渋谷イタリアン光屋渋谷本店のブログ
光屋渋谷本店からブログをお届けいたします。

フォトジェニックな新メニューを一挙にご紹介! | 光屋 渋谷本店

2017.12.6
フォトジェニックな新メニューを一挙にご紹介! | 光屋 渋谷本店
こんにちは、光屋 渋谷本店PR担当です。

 

今年最も多く耳にしたといっても過言ではない単語といえば「インスタ映え」。フォトジェニックな料理を見ると、テンションが上がってついつい撮りたくなりますよね。

当店でも、「インスタ映え」するメニューをこの冬から提供開始!見た目はもちろんのこと、味も格別の逸品ぞろいです。

 

ガブリ!やみつきバックリブのBBQグリル




あばら骨周辺の中でも背中側にある骨付き肉”バックリブ“をご提供。表面をこんがりと焼き上げたバックリブはジューシーで、豚肉本来の旨味が口いっぱいに広がります。毎日4食のみのご用意となりますので、お早めにご注文ください。

 

2種のとろ~りチーズタッカルビ




ふっくら肉厚の鶏肉を2種類のチーズに絡めて味わっていただく、光屋のオリジナルチーズタッカルビです。チーズの濃厚なコクと鶏肉の旨味が味わい深く、やみつきになること請け合いの逸品。熱いので、お召し上がりの際は火傷にご注意ください。

 

光屋特製ビア缶チキン~チーズをかけて~




ビア缶の上にローストチキンをのせた、珍しい見た目のメニューです。ゆっくりとオーブンでローストしたチキンは柔らかくて食べやすい肉質になっており、ジューシーな肉汁も楽しんでいただけます。最後は上からチーズをたっぷりとかけて完成。1日5食限定でご提供しております。

 

アボカドとイベリコ豚のカマンベールトマト鍋




女性のお客様に人気の高い、寒い冬に嬉しい鍋メニューです。煮込むうちにイベリコ豚の旨味が鍋の中に広がり、アボカドやカマンベールのコク深さと見事にマッチ。トマトの酸味も相まって、極上の逸品に仕上がっています。野菜をふんだんに使っているのでヘルシーに召し上がっていただけますよ。

 

おすすめメニューで盛り上がりましょう!




「インスタ映え」する逸品を撮って、食べて楽しみませんか?光屋 渋谷本店でお客様のお越しをお待ちしております!

 

渋谷駅から徒歩2分の駅近イタリアン。
有名デザイナーが手がけたこだわりの店内や個室は都会の喧騒を忘れさせてくれます。
個室は2名様~ご利用可能。大人数宴会も店舗貸切で120名様まで可能!
メディアにも紹介される人気の秘密は非日常を感じさせる店内空間と
女子会に最適なチーズ三昧なコース料理や選べる食べ放題をご用意しております。個室は少人数からOK!
2名様~6名様、6名様~8名様、8名様~10名様、30名様~50名様など多数ご用意。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0399

以上、光屋 渋谷本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

渋谷のイタリアン光屋渋谷本店について

ご予約 渋谷でイタリアンなら光屋渋谷本店のトップへ