渋谷お洒落居酒屋 光屋渋谷本店のブログ
光屋渋谷本店からブログをお届けいたします。

フォトジェニックな食べて美味しいアラカルトメニューのご紹介! | 光屋 渋谷本店

2019.05.8
フォトジェニックな食べて美味しいアラカルトメニューのご紹介! | 光屋 渋谷本店
こんにちは、光屋 渋谷本店PR担当です。

10日間のGWも終わり、初夏の5月は本当に気持ちのいい季節です。
当店近くの代々木公園もつつじが満開。そしてバラ園のバラも間もなく見頃を迎えます。ぜひ、散歩に出かけてきませんか?

今週末の土日には、タイ王国大使館主催のフェスティバルが代々木公園のイベント会場にて開催予定です。踊りや歌はもちろん、多数の人気タイレストランも集結しますのでぜひ、色々まわってみてくださいね。

そして、歩き疲れたらぜひ当店へ!
フォトジェニックな美しい、食べて美味しいメニューが当店は豊富なのですよ。

 

当店自慢のアラカルトメニューをご紹介!




生ハムって本当に無性に食べたくなりますよね。カッティングボードに豪快に盛り付けた「生ハムボード」(1,280円税抜)は運ばれてくるとテンション上がりますよ。



プリプリのえびとクリーミーなアボカドを生春巻きで巻いた「エビアボカドの生春巻き」(680円税抜)は、甘辛いタレがとってもピッタリ。



4 種のチーズで仕上げた「クワトロフォルマッジ」(1,080円税抜)は、甘さにチーズがミックスしたなんとも言えない美味しさ。いつものピザとは一味違うハニーPIZZAが甘いもの好きにはたまりません!

 

美しいスイーツの数々も自慢です!




当店にお越しいただくお客様の多くが頼まれるのがスイーツ。お食事メニューもさることながら、スイーツもこだわって作っておりますので、どれを食べていただいてもご満足いただけること間違いなしです。

写真はおススメの「HIKARIYAボンボン」(980円税抜)は、韓国でブームとなったいちご(タルギ)ボンボンをHIKARIYA風にアレンジ。ぎっしり詰まった苺はインパクト大ですよ。そして右は、可愛い植木鉢に入った「植木鉢ティラミス」(980円税抜)です。



そして、こちらは「炎のクリームブリュレ」(630円税抜)。フランス語で“焦がしたクリーム”の名の通り、カスタードの上に砂糖をまぶして焦がすので、外はカリカリ、中は濃厚な味わいが自慢のスイーツです。

その他にも、食べていただきたスイーツをたくさん取り揃えています。ぜひお客様自身にその豊富なメニューをご覧いただけるとうれしいです。

 

渋谷駅から徒歩2分の駅近おしゃれ居酒屋。
有名デザイナーが手がけたこだわりの店内や個室は都会の喧騒を忘れさせてくれます。
個室は2名様~ご利用可能。大人数宴会も店舗貸切で120名様まで可能!
メディアにも紹介される人気の秘密は非日常を感じさせる店内空間と
女子会に最適なチーズ三昧なコース料理や選べる食べ放題をご用意しております。個室は少人数からOK!
2名様~6名様、6名様~8名様、8名様~10名様、30名様~50名様など多数ご用意。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0399

以上、光屋 渋谷本店PR担当でした!

 

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
ご予約 渋谷でお洒落居酒屋 なら光屋渋谷本店のトップへ